[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三島でハワイアン?!美味しい料理に舌鼓♪
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪

三島には
ハワイの風を感じることの出来る
素敵なご飯処(もしくはおしゃれ居酒屋さん)があります

その名も

HAWAIIAN FOODS TONY’S SHIMIZU TOWN
ハワイアンフーズ・トニーズ・シミズタウン
さん!!

(駿東郡清水町にあります。ハートフィールドという結婚式場の近くですよ!)

友達と夜行ってきたんですが
私が運転手だったので
お酒を飲みたいところですが
ノンアルコールカクテルで☆


ノンアルコールカクテルどれも甘くて女性向きだと思います

かといって甘ったるくなく味も美味しかったですし♪


他にもロコモコ
ハワイのおしょう油を使用したマグロのサラダとか

友達はロミロミサーモンというサーモンのサラダを絶賛しておりました☆

(写真は撮るの忘れちゃいました・・・
お腹減ってたんでね・・・ついついね・・・)


平日に行ったんですが
女性のお客様の割合が高かったですよ

ご飯もお酒も美味しかったので
また行ってこようと思います♪

ご興味のある方は是非♪

よかったらポチっと押して頂けたら嬉しいです♪



宜しくお願い致します♪


[2009/08/19 17:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
引出物の中身って・・・
こんにちは。
今日はクリスマス
12月のウェディングは、やはりクリスマスコーディネート
多いですね
私も、クリスマスウェディングを担当しました
それぞれに個性があり、楽しく感動的なウェディングになりました

ところで、みなさんは結婚式の引出物というと
どんなものを思い浮かべますか?

品数にもよりますが、
今は、3品が多いようです。
地方によっては5品、もしくは2品なんていうところも!
今回はこの富士地区で最も主流な3品の引出物について書きたいと思います。

中身は?といいますと
記念に残る記念品(カタログギフトやティーセット、お皿など)
〝結婚式引出物 サファリサンクプレート"
と、誰にでも好まれる引菓子(やっぱりバームクーヘンが人気かな。最近はスペシャルスイーツも!)
結婚式 引菓子 女王様のよくばりおやつ
そして、3品目が・・・
よく悩んでます。選択肢としては
鰹節お赤飯ってとこでしょうか?
でも、どちらも最近では飽きられてしまったり、
使わなくなったりで決めきれずといった感じでしょうか。

そこで、私がオススメしたいのが、お赤飯
どうして?今っぽくない!冷めたお赤飯食べずに捨てちゃうし・・・
といった声が聞こえてきそう。
でも、ご心配なく。
その全てを解決したのが
ますます幸せお赤飯 と 新米夫婦 俵入り
結婚式引出物 ますます幸せお赤飯
結婚式引出物 新米夫婦俵入り"

どちらも中には乾燥したお赤飯が入ってます。

見た目もオシャレ
なので、和風コーディネートにはもってこい!
これから、新年や春の桜の咲く頃のウェディングに
和装と合わせれば、なんとも古式ゆかしい感じの結婚式に
テーブルの上に出しておいて、席札とコーディネートすれば、
さらに、和風感UP
日持ちもするし、お水と一緒に炊飯器に入れれば、
いつでも炊き立てが食べれるし!

もうひとつは、梅干
結婚式引出物 ありがとう梅


えっ!って思うかもしれませんが、
見た目も赤で、白い器がついてくるので
紅白でおめでたい
あまりもらったことがないと思うので
ちょっぴりサプライズなお土産かも!

和風じゃないって方にもイイのがありますよ
老若男女とわず人気なのが
パスタ
結婚式引出物 PASTA DO

これも、日持ちするし、ちょっと変わってて特に女性には人気です!
しかも、コーヒーや紅茶もセットになってるので
料理が苦手な男性にも喜ばれますよ。

これから引出物を選ぶという方、
是非参考にしてみてくださいね。
その他の引出物アイテムも
こちらでたくさん紹介していますので
ご覧になってみてください。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/12/25 18:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
2010 トラ スタート!
あけまして おめでとう ございます
2010年のビギンも 本日よりスタート 一年の始まりです
十二支ドール トラ

今年、ウェディングの人
今年こそ、Happyになるぞ!という人

それぞれ思いはあると思いますが
ウェディングプロデュース ビギンは、
今年も、幸せをいっぱいお手伝いして行きたいと思います。

今年一番最初の本日は、ビギンのネットショップ
『シーユーネット』
をご紹介したいと思います。

ウェディングの方はもちろんですが、

お友達にウェディングのプレゼント
ウェルカムアニマル
出産祝いのプレゼント
出産祝いカタログギフト


はたまた、お歳暮やお中元まで!(季節商品)
お中元&お歳暮


楽しいギフトショップです。
ウェディングの方は、

人と変わった演出ないかなぁ~
アフロブーケ

皆に喜ばれる引出物って・・・
結婚式 引出物 鰹・梅

しかも、予算は押さえて!

こんな方は是非、シーユーネットをのぞいてみて下さい。
きっと、グッとくる商品があるはず。

さあ!ショップはこちらから!
どうぞ、ごゆっくり

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/01/04 17:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
男性ゲストへの引出物
結婚式の打合せが進むと まずは招待状
ここで、最初の山を乗り越え、次に席次表
そしてつぎに、引出物
これが、難関

どうしてか?
それは、列席者の年齢層や性別、肩書きなどを踏まえて
どんな物を贈ったら喜ばれるか・・・
考え始めたらキリがないのです

今日は、中でも“男性ゲストへの贈り物”をご提案

一般的には、カタログギフトが多いと思われますが
“結婚式 引出物 カタログギフト"
なかでも、シーユーネットがオススメするのは、この
『アクセント』メンズ専用カタログギフト なのです
結婚式 引出物 アクセントメンズ

なんと、掲載商品は男性のセンスを引き立てる
クールでスタイリッシュなアイテムばかり
だから、飽きることなく商品を選べて、
さらに、選んだ後は、フォトスタンドやアルバムとして活躍します

これなら、『選ぶものがない』なんて言わせません
もちろん、カタログギフト以外に記念品を贈っても
でも、食器では・・・
ではこんなのどうでしょう『シューズシャイニングセット』
結婚式 引出物メンズシューズシャイニングセット

あったら便利だけど、買うとなると・・・
身だしなみは足元からですよ

引出物で悩んでるみなさん。
まずは、シーユーネットをのぞいて見て下さい。
楽しく選べて、当日が待ち遠しくなりますよ

引出物・引菓子・演出グッズ・ウェルカムボードなど
結婚式 引出物 洋食器結婚式 引菓子 鯛パイ
結婚式 引出物鰹・赤飯 新米夫婦俵入りウェディング ウェルカムボード メモリアルボード
ウェディンググッズのネットショップ シーユーネットこちらから

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/01/10 17:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
パンの引出物
今日は、サプライズな引菓子をご紹介
お菓子かどうかはビミョーなところですが・・・
パンです。デニッシュです。
『Bonデニッシュ』

しかも、ただのデニッシュではありません。
あの、有名な


結婚式 引菓子 Bonデニッシュ
“ボローニャ”のデニッシュですよ
たっぷりのマーガリンを練りこんだ
デニッシュブレッドは,軽くトーストすると
部屋中に香ばしく芳醇な香りが漂います

もちろん、そのままでも
朝食はもちろん、ティータイムでも
おいしくて、会話が弾みます

結婚式 引菓子 Bonデニッシュ


お味も、オレンジ・メープル・チョコの3種類から選べます。

結婚式 引菓子 Bonデニッシュ

作りたてのおいしさをそのまま届けたいので
賞味期限は少し短目。お早めにお召し上がり頂くことをオススメいたします


このほかにも、ウェディングに関する商品がたくさん
オリジナルウェディングのお手伝いは、

ウェディンググッズネットショップ
 シーユーネット
 へ

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/01/11 13:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
