[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キャンドルサービスの代わりに!
結婚式というと、大体のエンディングは
キャンドルサービスをして
新婦の手紙
へとつながっていきます
キャンドルサービスの時間に
新婦の気持ちもだんだん高まっていくのだと思います
キャンドルサービスは新婦の手紙につなげる為の演出
ではなく、離れて座っていた新郎新婦が
ゲストの皆様へご挨拶にまわっているのです
ただ、ご挨拶だけでは・・・
そこで、今回ご紹介するのはNEWアイテム
『ファンタスティックフラワー』
ファンタスティックフラワー
ささやかなあたたかい光がなんともロマンティック
テーブルごとに“バラ”を添えていけば
会場全体にアットホームな雰囲気が広がります

使用法は簡単
卓上ならグラスや花器
ファンタスティックフラワーグラス入り

プール付ガーデンならプールに散りばめて
FSFプール小

キャンドルと違い、炎が消えることがないので
パーティーのスタートから灯しておくことができます
明るいうちに始まったパーティー
夕暮れとともにガーデンやテーブルに
やわらかい、幸せの光が咲き誇ります

いかがですか?
ステキでしょ?
灯りがついていない状態でもかわいらしいので
お二人のアイデア次第で
最高のパーティーに華をそえてください
ファンタスティックフラワー点灯前

ところで、
どうやったら灯りは灯るの?

答えは“水”です
詳しくは、ウェディンググッズのネットショップ
シーユーネット まで




blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/04/08 18:16 ] | ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0)
ブライダルジュエリー ボディーアート☆
当店でも、ウワサのボディーアート
できるようになりました
タトューや刺青とは違い
5日~10日で落ちてしまう
いわば、マネキュアのボディー版とでもいいましょうか
とにかく かわいくて キレイ
ウェディンググッズの通販シーユーネット白いウェディングドレスに合わせて
される方はシルバーのキラキラ
しかも、スワロフスキーの石?も付いたりするんですよ
知らないうちに落ちちゃったらもったいない
スポットライト浴びたら
キラキラ
するんだろうなぁ~

模様は何種類もあるので
ドレスのラインや髪型によって選べます

描く場所も自由
いまのドレスはベアトップがほとんどなので
肩・背中・肩から腕にかけても動きがあって素敵です
ウェディンググッズの通販シーユーネットウェディンググッズの通販
二の腕が気になるという方でも
これなら、気になる部分をチャームポイントに
ウェディンググッズの通販シーユーネット
もちろん、カラードレスに合わせて
という方は、色を付けることも出来ます

デザインやカラーのバリエーションは
たくさんあるので
選ぶだけでも楽しそう

お風呂に入っても
こすらなければ落ちないので
前撮りでも活躍しますよ

花嫁じゃなくても
およばれのオシャレにもOK
お嫁さんより目立たないように注意です

*今日書いたのは、当店のボディーアートのお話
お店により内容が異なると思うので
よく聞いてからはじめてみてください




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/08/13 17:02 ] | ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0)
チョコレートファウンテン♪
大変長らくブログをお休みしてしまいました
すみません

その間にたくさんのウェディングを
プロデュースさせていただきました
中でも、私の中でブームだったのが
『チョコレートファウンテン』
チョコファン


みなさん、体験したことありますか
少し前から出始めて
いまでは、お馴染みの演出となりました
その名の通り
チョコが噴水のようにあふれ出る
なんとも贅沢な演出なのです

味は、ミルクやホワイト
その他にも、秋味で抹茶や栗なんかもあるんです

チョコを投入すると甘い香りとともに
ツヤツヤなチョコレートがあふれ出て
スイーツ好きならきっと
このチョコ浴びたいと思うハズ

で、このチョコレートを
イチゴバナナ
チョコファンいちごチョコファンバナナ

スイーツパン
チョコファンおかしチョコファンパン

マシュマロ
チョコファンマシュマロ

なんかにつけて楽しむのです

お子様や女性はもちろん、ご年配の方や男性も
チョコファウンテンを囲んで
ワイワイと賑やかな時が流れます
新郎新婦も混じって楽しそうでした

11月のお客様はウェディングケーキのかわりに
ホワイトチョコレートのファウンテンでシェアリング
真っ赤なイチゴに真っ白なチョコレート
想像するだけでニンマリしてしまいます

ゲストのみなさんもきっと喜んでくださると思います

これから、ウェディングのみなさん
会場に問い合わせてみてはいかがですか?

チョコレートファウンテンは販売しておりませんが
ゲストを楽しませるグッズがいっぱいの
シーユーネット
ご来店をお待ちいたしております




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/09/30 12:35 ] | ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
