[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
皆様初めまして♪シーユーネット スタッフブログ 第一回目だよ♪
皆様、初めまして♪

see u net の住人2のみかんと申します(・ω・)
店長に代わり今日からブログを始めます

私たちのお店の
ブライダルの可愛い商品について
沢山紹介していきたいと思います♪

是非是非お店にも遊びにいらして下さいね(*・▽・*)


お店

テーマ:おすすめ - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/06/08 10:30 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
もらって嬉しい・贈って楽しい♪スイ-ツタオルのご案内です♪
こんにちは♪
see-uスタッフみかんです☆

最近私の周りでは
結婚式や赤ちゃんが産まれましたー♪

なんて

クララが立ったよ!!

私・・・立てました!おかーさーん


ばりに

めで鯛!!

事が多いです♪

なんといいましょうか
自分の大事な友達の嬉しそうな顔を見ると
本当に嬉しく私自身も幸せな気持ちになる事ができます

ぜひその幸せにあやかりたい・・・(´・ω・)ナンチャッテ

私の事はいいとして
結婚式・出産に関連して

今日は結婚式の引出物・二次会ギフト
出産祝いをもらった方へお返しなどに使える

かわいいケーキタオルのご紹介です♪

ケーキタオル


私も友人から出産内祝い(出産祝いのお返しですね♪)
としてケーキタオルを頂いた事があるのですが

見た目も可愛いし実用的
貰う嬉しさもありで

2倍

貰ったときの楽しみ嬉しさがあります♪

特に雨が多い時期や暑い時期
スポーツをする方


はたまた汗っかきの人へ(それは私)

に贈ると有難いものです♪

スイーツタオル


ケーキタオルは1050円からご用意致しております♪

引出物何しようかなぁとか
出産内祝い何しよう・・

なんて迷っている方

かわいいケーキタオルおススメです♪

他にも

ワイン・サンドウィッチタオル

サンドウィッチ・ワイン方のタオルも扱っております♪

詳しくはショップにてご案内しておりますので
ショップの方も覘いてみて下さいね♪


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/06/30 15:51 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
みかんからのおススメ♪リングピローキラキラ☆
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪

この時期
秋・冬の時期に結婚式をされる方は
少しずつ準備に入り始めているのでしょうか(・∀・)


そんな方たちへ♪
今日は
リングピロー
のご紹介です♪


リングピローとは
指輪の交換をする時まで指輪を置いておくもので
指輪をのせたリングピローを
「リングベアラー」と呼ばれる小さな男の子が
花嫁と一緒に入場して運びます

私はお客様の人前式で小さなお子さんが一生懸命緊張されながら
持っていく姿を見ると
すっごく可愛くって
一人で(´*・∀・)モエーってなってます(変態ではございません)


最近はご自身の愛犬を
リングドッグとして一緒に式に参加させる方もいらっしゃいますよね♪


そのリングピローですが
名前の由来は
その小さな枕のような形状からきているそうです
(昔からあるクッションタイプのものですね)

最近のものは指輪がのるくらいの小さなものですが
昔はもう少し大き目のものだったそうです

また他にも
結婚式に使ったリングピローを3日間
産まれてくる赤ちゃんの
ファーストピローとして使うと
その赤ちゃんは健康に幸せに育つのだとか

素敵な由来です(*・ω・*)
うちのショップでは

キラキラリングピロー

レースが沢山使われているものがわりと人気です♪

真ん中の2本出ているビーズが
蝶々の触覚みたいで可愛らしいです♪

完成されているものを買うのも良いですが
せっかくなので手作りするのもまた楽しいし
金額的にも少しうくのでおススメです


手作りでも

実りリングピロー

こんな秋・冬にピッタリな色合いの可愛らしいものもあります

秋・冬向けではないですが
そしてリングピローの由来と大分ずれますが・・・

個人的には

貝殻リングピロー


こんな貝殻タイプのものがすきなんですがね。。。。

夏に結婚式される方や海好きな人にはおススメです♪テヘヘ

他にもショップでは
色んなタイプの新しいリングピローをどしどし掲載中ですので
ご覧になってみて下さいね♪






テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/07/11 12:11 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
もらって嬉しい送って楽しいウエルカムボードのご紹介です♪
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪

今日は私の
『勝手に沖縄紹介コーナー』
は少しお休みして

最近お店に新しく入荷した
とーっても可愛い♪
ウエルカムボードのご紹介です(・ω・)


メモリーズボード~思い出の寄書き~
です♪

メモリアルボード

結婚式・二次会のウエルカムボードとして飾り
ゲストに当日寄書きをしてもらうものです

メッセージベアのウエルカムボード版といったところでしょうか

こんな風に書きます


こんな感じで寄書きしてもらって

後でお二人の新居にインテリアとして飾ったりすると
家に遊びに来てくれた人との一種の話題にもなります(・∀・)アノトキサー

またお友達からサプライズで新郎新婦に贈っても良いですよね♪

ボード・ボードに日付・お名前を入れる(エッチング)・スワロフスキー社製クリスタルシートがついて19,530円です
(付属でボードを立てて置くフォトスタンド・サインペン1本・壁掛け用のヒモが付きます)

うちのショップでは10%OFFの17,577円で出しています(・∀・)キャッホウ

ボードオプション


ボードとシートのお色はお選び頂けます♪
ネットショップにものせてありますので
是非ご覧になってみてくださいね♪


デコレーションは

メモリアルボード例1

メモリアルボード例2



こんな感じで

ご自身で好きなように
『私』スタイルというコンセプトで作るのも楽しいですよね♪

この商品に関しましては
是非お問い合わせしてみたい!

という素敵な方がいらっしゃいましたら
お手数ですが

bp-begin@cy.tnc.ne.jpまでメールか

0545-55-2531

までお電話をいただけると幸いでございますヽ(・∀・)ノ
お電話頂いた場合
『ビギンです』
というように私ども電話に出ますので

あっ
間違えた!!(ΘдΘ)
となりませんように

(´・ω・)

デコ電・デコカメラなど

以前からデコレーション流行ってきましたよね

ブライダル業界にも
アルバムの表紙だったりこのようなウエルカムボードだったり

デコレーションされているものが徐々に増えてきました

私もここらでその波にのっかって(大分遅い)

まずは携帯からキラキラさせてみようかな・・・

年甲斐もなく・・・なーんて言われそうですが(爆)
こそっと

分からない程度に・・・


・・・・(Θ∀Θ)

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/07/16 15:05 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
引出物もめでたくね♪新商品の鰹節セットご紹介です♪
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪

本日はまた沖縄コーナーから脱線して
結婚式で使える
可愛い引出物のご紹介です♪

最近は洋式ばかりでなく
和式のウエディングも人気ですよね♪

ありそうでなかったハートのお餅のセット↓です♪

ハートお餅&うどんセット


1,050円(このブログに掲載している方)・1,575円(鰹節が1050円の商品より2袋多くハート型の紅白うどんがついています)の2種類をご用意しております♪

結婚式に列席した方たちがこのお餅を食べるとき
あ。
そういえばこの餅あの子の結婚式でもらったけなぁ

なんて思い出してもらえたら良いですよね♪

サイズも大きくなく食べやすいですし


ハート型のお餅


このお餅の他に
お祝い事の立役者『鰹節』もついて
ちょっとオシャレなパッケージに入っているので

年代問わずお喜びいただけると思います


個人的に
この餅だけほしいなぁーなんて思ってしまったり(・∀・)
えぇ餅好きなので・・・しかも可愛い餅ときたら
これは食べずばなるまい!!

(Θ∀Θ)ナンチッテ

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/07/19 15:24 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
