[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイビングは楽しいな♪
こんにちは♪
シーユースタッフみかんです♪

夏休みも終わり
今日から9月!!
今年もわずか4ヶ月となりました

時がたつのはまっこと早いですねー

さて
このみなさんはへ行かれましたでしょうか

私は相変わらず
海水浴には一度も行かず(え
伊豆の海に潜りに行ってました

なのですが

海の中がにごにごにごりすぎて
ここに載せられるような写真が撮れず・・・(泣)

単に私の技術がないというウワサですが・・・

(ΘдΘ)ガーン


なので
以前沖縄県の小浜島へ潜りに行った時のお写真をご紹介です

可愛いクマノミカップル
28685435_2873841189.jpg

お散歩中を激写
28685435_4112081244.jpg

もぐもぐご飯中
28685435_442961438.jpg

びっくり
泳ぐウミウシさんの巻
28685435_4270930152.jpg

マダラトビエイとご対面♪
17294545_3167086025.jpg

いやー
相変わらずあまり上手じゃなくてすみません。。。

最後に
私の好きな
伊豆の井田でお会いした
カエルアンコウさん
24796867_130823765.jpg

です

今日は9月に入っても暑い日だったので
少しでも涼しくなれますよう
の中の写真を載せてみました

よかったら
ポチッとして下さいね♪




blogram投票ボタン


ここまで
お読みいただき
ありがとうございます♪








テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

[2009/09/01 15:18 ] | みかんの趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
