[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スイーツコレクション!?
もうすぐホワイトデーですね
今年は日曜日がバレンタインデーだったので
差し上げた方も少なかったかも
そんな中でも、やはり頂いた方はお返しなる物悩んじゃいますよね
いまどき女子は、スイーツへの興味がなので
余計に考えちゃいます

定番のクッキーなどは食べたら無くなっちゃうので
無くならないスイーツ
はいかが?
スイーツキャンドルいろいろ
う~ん おいしそう
おひとついただきっ
ってこれ、食べられない
そうこれ、キャンドルなんです
いま人気上昇中のマカロンまで

マカロン&チョコ&チョコチップクッキーキャンドル
チョコレート
は溶けてしまいそう
ほら、あま~い香りもしてきます

これは?

スイーツマグネット
こちらはマグネット
冷蔵庫や会社のホワイトボードに

クッキー・チョコ・マカロン・ドーナッツ・・・
どれも女子にはかかせないアイテムばかり
ホワイトデーと言わず
ウェディングのサンクスギフトにプレゼントすれば
ゲストの笑顔が一層ほころびます

いろいろ混ぜて、『お好きなスイーツおひとつどうぞなんて、
テーブルラウンドしても楽しいですね

詳しくはこちら
ウェディンググッズのネットショップ シーユーネット まで



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/03/02 16:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
