[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏をさきどり!
不安定な天気が続き やっと暖かくなってきました
今週ウェディングの方は、桜がちょうど見ごろでよかったですね
今日の為に、がんばって用意した桜グッズが
一際ゲストの視線をくぎづけにします

そんな話をした後に
本日お届けするのは“SUMMER”がテーマ
早すぎるとお思いかと思いますが
いえいえ、ウェディングは季節先取りでいかないと
いま準備を始めた方のほとんどは
初夏のウェディングの方が多いと思います

当日のイメージを少しずつ膨らめていくお手伝い
こんなアイテムはいかがでしょう?

ゲストを最初にお迎えするアイテム、ウェルカムアニマルから
夏にピッタリな
『サーファーボーイベア』
サーファーボーイベア

サーフィンが趣味の方はもちろん
そうでない方も “SUMMER WEDDING”の思い出にピッタリ
ベアのお色はしろくまちゃんもありますよ
しかも、手作りキットもありますので
いまから挑戦しようと思っている方にオススメ

次は、SEA SIDE で挙式
なんていう方に超オススメしたいリングピロー
『マーメイド』
貝殻リングピロー マーメイド
海以外思い浮かばないこの商品
キットのみの商品です
セット材料に思い出の貝殻や砂を加えてもOK
挙式後、このリングピローを眺めていると
海の小波と誓いの言葉が聞こえてきそう

今からでも早過ぎません
早速二人でウェディングミーティング
どんな風にしようか悩んだら
迷わず ウェディンググッズのネットショップ
シーユーネット 




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/04/03 11:10 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
