スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結婚記念日はいつにしよう?
こんにちは♪
みかんです☆

昨日は七夕という事で
♪入籍しました♪
なんてカップルさんも多かったのではないでしょうか

七夕以外でも自身の誕生日はもちろん
クリスマスや元旦などのイベントに合わせて入籍する方も
昔から多くいらっしゃいますよね♪

w記念という感じで
なんか良いですよねぇ♪
それに結婚記念日を自分も相手も覚えていられやすいし(現実的)

なんちゃって(Θ∀Θ)


他にも
4月22日(良い夫婦)
11月22日(いい夫婦)
の日にする方も多いのでしょうね

けど・・・

このような日に入籍すると

みんなと同じ日に結婚記念日になってしまわないかしら・・・


(´・∀・)人(・∀・`)アラ、アナタモ?ジンルイミナキョウダイ!!



なーんて思ってしまう私もいます(失礼すぎるブラック発言お許し下さい)



自分が結婚するときには


二人とも海の好きな人だったら

無理やり

SEAとかけて4月2日

とか

珊瑚とかけて3月5日

にしてみようかなぁ・・・



なんて

六曜(六輝)の事など
まるで考えていないこのくだらなくそして無神経っぷり


ごめんなさい


本当はそんな事しません



きっと(え



・・・(・д・)



なにはともあれ
昨日入籍された方

♪おめでとうございました♪






テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2009/07/07 12:09 ] | ふと思う事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みかんからのおススメ♪リングピローキラキラ☆ | ホーム | ハネムーン♪はどこに行こう?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/10-bfb0ed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
