[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神前式のリングピロー
チャペル式でリングの交換があることはみなさんご存知ですが
意外と、神前式にも指輪の交換があることを知らない方もいらっしゃいます
だんだん本番に近づき、持ち物チェック!していると

『指輪の交換あるんですか?』って
『リングピロー必要ですか?』って

必ずしも必要ではありませんが
あれば記念にも残るし、写真にも残るし
何より、お二人を結ぶ大切な指輪
今日だけの特別な舞台に合わせて
おめかしできる唯一のグッズ

だから、こだわる方はこだわります

リングピローを用意されない方は、リングケースをそのまま使います
今は、そのケース自体がオシャレになっていて
リングピローとして使えるものもありますのでそれでよいと思います。

しかし、神前式の場合、洋風なケースだとちょっと違和感が・・・
そこで、シーユーネットのリングピロー人気No.1
『妹背山リングピロー』
妹背山リングピロー
1枚の折り紙で2羽の鶴を折り
2羽の鶴が羽をつなげた姿から“夫婦鶴”とも呼ばれるおめでたい鶴
それが、“妹背山”と言われる日本の伝統折鶴です。
これにあやかって、幸せに!と願いを込める方も少なくありません

また、これ以外にもかわいらしい和風ピローがいっぱい
『ハートリングピロー』
和風ハートリングピロー
や、『夫婦うさぎ』
夫婦うさぎ
なんかは、人前式にもピッタリです
手作りキットのご用意もありますので
幸せになりますようにと願いを込めて
手作りするのもいいですね
結婚式のスペシャルな記念品になりますよ

リングピローウェルカムボードなど
完成品から手作りキットまでそろっています
ウェディンググッズのネットショップ シーユーネット 
こちらから




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/03/03 18:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もらってうれしい引出物 | ホーム | スイーツコレクション!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/100-20857a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
