[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
両親への感謝状
3月に入り、今年最初のウェディングシーズン到来です
私も、先週末はウェディングデーでした

長い時間かけて打合せしてきた新郎新婦様と
『もう、打合せないんですよね~
と、おめでたい日にもかかわらず
なんだか、寂しい日であったことも事実です
が、HAPPYな結婚式を終え、LOVE LOVEなハネムーン
へ見送ることは、幸せなひと時でもあります

ところでウェディングパーティーといえば・・・
言わずと知れた、エンディングの演出
そう、新婦から両親への“感謝の手紙”最近では、新郎様も気持ちを伝える場面が増えています

家を出るから、という訳ではなく
常日頃、身近すぎて恥ずかしく、
言葉でなかなか表せない感謝の気持ちを伝えるのに 
「今、この時しかない!!」と思うのかもしれません。
とはいえ、大勢のゲストの前で気持ちを伝えるのは・・・
と思う方も少なくないハズ

そこで、この商品
『両親への感謝状』
出来上がり
なんと、世界にたった一つの本がつくれるのです
どこが、たった一つなのかと言いますと
まず、
①自筆の手紙であること
本文

②写真が入ること
本文写真

③表紙にご自分のお名前が入ること
表紙

④作者欄にお名前はもちろん、挙式会場や
 挙式日がはいること

作者欄

などなどです。
これなら、エンディングで手紙を読まなくても
ご両親にステキなプレゼントができそうです

一生に一度の大チャンス
みなさんもTRYしてみては

記念に残るウェディングの演出・記念品・お祝い品は
ウェディンググッズのネットショップ シーユーネットまで




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/03/17 19:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お花見にピッタリな引出物 | ホーム | もらってうれしい引出物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/103-21dfc816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
