[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花見にピッタリな引出物
みなさん、3連休はいかがお過ごしですか
ポカポカ陽気でお出かけには丁度いいですね

私も春にピッタリなウェディンググッズを探していたら
みつけました

『アウトドア ランチボックスセット』
アウトドア ランチボックスセット
伊豆ではもうすでに河津桜が終わってしまいましたが
大室山のさくらの里はこれからです
このランチボックスもって
お天気の日に、お花見なんていいですね~
カトラリーは2個づつついているので
デートにピッタリ
アウトドアランチボックスセット カトラリー

最近では、エコ が流行ってますが
これならゴミも減らせて一石二鳥です
しかもしかも、このランチボックス
直火OKなんです
アウトドアランチボックス直火

アウトドア派な方には、夏のキャンプにも活躍してくれそうです

さらにさらに、カトラリー帆布のケース入りなので
会社へのお弁当にも重宝しますね
またまた、エコです
アウトドアランチボックスセット カトラリーケース


男女を問わず贈れる贈り物
これから引出物を考えるという方
必見です

ゲストに合ったギフトをお探しの方
ウェディンググッズのシーユーネットで問題解決です
コチラから どうぞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/03/20 16:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一石三鳥!?ウェルカムボード | ホーム | 両親への感謝状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/104-8f1084d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
