[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一石三鳥!?ウェルカムボード
ウェルカムボードといいますと
最近はみなさん頑張って手作りされてますよね
私も結婚式の度に、色々な
個性の詰まったウェルカムボード
を拝見し、関心しながら、頭が下がる想いです
それだけ、今日この日にかける思いは強いんだなぁ~
と改めて想い、さらに気持ちがグッと引き締まる瞬間でもあります

でも、中にはどうやって作ったらいいのか
アイデアが浮かばないなんていう方もいるのでは
そこで、シーユーネットからのご提案

これは新しい!
よくばりウェルカムボード!
サプライズウェルカムボード!!
『飛び出す!ウェルカムボード』!!!
飛び出すウェルカムボード
ブック型になっていて表紙を開けると
二人のお顔が飛び出します
飛び出すウェルカムボード 1ページ目

次のページをめくると・・・
なんと、二人の写真集
飛び出すウェルカムボード 2ページ目

さらにめくると
寄書きやチェキなどが貼れるフリーページ
飛び出すウェルカムボード 3ページ目

なんとも贅沢なウェルカムボード
もはや、ボードではなく
ウェディング思い出BOOKです
これさえあれば、ゲストの要望に十分応えられそう

ウェルカムボードのデザインは5種類から選べちゃいます
二人にピッタリなデザインを選んでください
飛び出すウェルカムボード背景 オーシャンビュー
飛び出すウェルカムボード背景 スイートエンジェル
飛び出すウェルカムボード背景 フラワーチャペル
飛び出すウェルカムボード背景 レーシーローズ
飛び出すウェルカムボード背景 みやび
パーティーの始まりが
待ち遠しくなるウェルカムボードです

詳しくは、ウェディンググッズのネットショップ
シーユーネット まで




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/03/21 18:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウェルカムリース | ホーム | お花見にピッタリな引出物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/105-ae5d04dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
