[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スプリング ウェディング
お天気悪いですね
週末はウェディングだというのに・・・
晴れと予報はいっていますが、少々心配です
寒くなければいいなぁ

あと数日で4月
4月といえば“春”ですね

そこで、“春”っぽいウェディンググッズ紹介します
(春っぽいかどうかは、私の独断ですが)

可愛いうさちゃんと慶事には欠かせない水引素晴らしいコンビです
梅うさぎてまりうさぎ

洋風にも和風にも合いそうなこの商品
名前もHAPPY

『幸せうさぎ』シリーズ
幸せうさぎ ハートクッキー

サンクスギフトです
いただいたゲストも幸せもらったって感じですね

中身は、3種類
ハートクッキー    てまりキャンディー
ハートクッキーてまり

紀州南高梅
梅

中身によって、デザインが変わります
1種類といわず、3種類よりどりみどり混ぜて差し上げるのも楽しいかも
クッキー・キャンディー・梅
どれが当たるかは、おたのしみ

季節先取り、ウェディンググッズは
ウェディンググッズのネットショップ シーユーネットまで




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/03/25 16:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏をさきどり! | ホーム | ウェルカムリース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/107-723765d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
