スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ROSE MARIAGE !
ウェッディングといえば
“バラ”を想像してしまうのは私だけでしょうか
実際、ブーケはもちろんのこと
テーブル装花にもよく用いられています
やはり、見た目の美しさや上品さ
花弁が何重にも重なっている様子が
ゴージャス感をかもし出しているからでしょうか?

見た目だけではなく、“バラ”の香りも忘れてはなりません
香水はもちろんのこと
バラの抽出液でつくられた飲物もありました
飲んだ後、お話するとお口から“バラ”が香るというもの
ウェディングの乾杯酒にどうかと思い
試供品を試してみましたが・・・
女性からいい香りがするのはよかったのですが
男性から“バラ”の香りがすると
ちょっとビミョーな感じでした
(うちの男性スタッフがバラと似つかわしくなかったのかも(笑))
商品自体はステキな商品でしたが
採用にはなりませんでした

でも、“バラ”の商品を取り入れたいと思い
採用にこぎつけたのがこちらの商品
『ROSE MARIAGE』
ローズマリアージュ
その名もローズマリアージュ
ウェディング&バラ
いい響きです
残念ながら、バラの香りはしませんが
オレンジが香るsweetなマドレーヌです
ラッピングからはロマンティックな一日が思い出されます
ローズマリアージュ
中には大小のマドレーヌが入っていて
蓋をあけるとお菓子のブーケが広がります

“バラ”にこだわっている方もそうでない方も
スペシャルな日のプレゼント
『ローズマリアージュ』特別な日のこだわりギフトは
ウェディンググッズのネットショップ
シーユーネットまで



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/04/17 11:58 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<感動的なケーキシェアリング♪ | ホーム | Special Tea !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/112-73fc3c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
