[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感動的なケーキシェアリング♪
最近のウェディングケーキはフレッシュケーキが主流
イミテーションのケーキと違って
高さが低いのでゲストに囲まれると
見えなくなってしまうけど
ひとつひとつ手作りなので
二人のオリジナルケーキがつくれることや
フレッシュなのでそのまま食べられることがメリットです
しかも、そのケーキはゲストの皆様にカットして振舞われるので
無駄になることはありません
幸せのおすそわけです

ケーキ入刀のあと写真をたくさん撮り
次にするのは
“ケーキシェアリング”
新郎から新婦へ
新婦から新郎へ
ケーキの食べさせあいっこです
これはもうすでにおなじみの光景ですよね
そこで、もうひと盛り上がりさせるために登場するのが
『ビッグスプーン』
ビッグスプーン
わが社の通販部門のシーユーネットでも人気を争う商品
通常の3~4倍はある大きさの巨大スプーン
たっぷりとケーキをすくって
新郎のお口にア~ン
ビッグスプーン
新郎へ最初の試練!
キッチリ食べないと新婦のお父さんがガッカリしちゃうかも
口の周りにいっぱいクリームをつけてケーキをほおばるしぐさは
シャッターチャンスです
くれぐれも新婦様にはビッグスプーンでア~ンしないように

もうひとつ、オススメシェアリング
新郎新婦がシェアリングする前に
両家のお母様からそれぞれケーキを食べさせてもらっては

“ラストバイト”

今日で子育てはおしまい
面倒かけてきたけれど甘えられるのはこれが最後
いままでありがとう
お母様は、巣立っていく息子や娘の小さい頃を思い出して
懐かしさと頑張りなさいの意を込めて
ケーキを食べさせます


楽しく恥ずかしいけれど
思い出に残る温かいシーンです
できれば、お母様にはサプライズ
忘れられないケーキの味になりますね

何気ないウェディングケーキ入刀のシーン
この2つのスパイスで
思いで深いシーンに

世界でたったひとつのウェディングシーン
シーユーネット




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/04/19 12:16 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ケーキに見えるけど・・・ | ホーム | ROSE MARIAGE !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/113-fdc983c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
