[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ケーキに見えるけど・・・
女性はやっぱりスイーツ大好き
だから、結婚式におよばれしたら
“デザートビュッフェ”という言葉に目がない
どんなにおめかしして、おしとやか?にしていても
この時間だけは別人
とまではいいませんが、それに近いかもしれませんしかし、新郎新婦としては
予算や、数、季節、会場スペースの問題などなど・・・
考えることはたくさんあって
途中でくじけてしまうかも

しかし、この問題これで解決しましょう
時間がたっても溶けなくて
普通のケーキより大きくて
食べなくてもずーっと、
とっておけるケーキ


『スイーツタオルケーキ』
ケーキタオルいちごショート&TEA

ショートケーキ・ロールケーキ
ムースケーキ・チーズケーキ
ガトーフレーズ・ゼリーロール


ストロベリー・ミルク・クリーム
ココア・チョコ

種類もお味も本物のケーキそっくり
しかも、ソフトクリームまであるんです
これらを並べて“ビュッフェ”にすれば
ボリューム満点 ゲストに受けること間違いありません

画面上ですが、ビュッフェにしてみました
さ~て、どれから食べようかな
ケーキタオルゼリーロールケーキタオルプチロールケーキ
ケーキタオルロールケーキケーキタオルチーズケーキ
ケーキタオルムースケーキ
ケーキタオルショートいちごケーキタオルガトーフレーズ
ケーキタオルショートダークチェリーケーキタオルソフトクリーム
ケーキタオルラズベリーケーキタオルルレレーブ
サンクスギフトや引出物にしてみてはいかがですか?
ご注文は
ウェディンググッズのネットショップ
シーユーネットまで




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/04/20 16:40 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<だるま☆ | ホーム | 感動的なケーキシェアリング♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/114-a90d9eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
