[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自分の名前がポエムになる?!
ウェディングの打合せの中で
〝インタビューメモ”
というものがあります
これは、新郎新婦様に自分達の生まれた時の様子や
学生時代のこと、二人が出会い、結婚に至るまでのこと
などを伺うシートです
私達はこれをもとに 二人にピッタリな演出や
引出物、会場のコーディネートなどを
考えていくのです

その中に〝名づけ”について
伺う部分があります
これはご両親に伺っていただくのですが
みなさん、様々な思いが名前に込められていて
ご両親の気持ちを考えると
ホロッとしてしまいます

そこで、そんな気持ちを大切にした商品がこちら
『ネームインポエム』
ズバリ、 
お名前がポエム(詩)の一部になっている
のです
例えばこんな感じ・・・
ネームインポエム 一人用
一人ひとり作家さんが書いてくださるので
世界にたった一つのポエムです

どんな場面で登場するかというと
両親へ自分のお名前の入ったポエムを記念に
ネームインポエム 二人用
両親へ両親のお名前が入ったポエムをプレゼント
二人のお名前が入ったポエムをウェルカムボードに
ネームインポエム ちぎり和紙
など、色々なところで使用できますさらに、
差し上げる相手の方とのご関係なども伺い
貰った方にピッタリとくるポエムの内容

に仕上げます

種類も沢山あるので
シーンにあったおひとつをお選び下さい
写真を入れられるタイプのものは
事前に撮影したドレスの写真が入っていると
サプライズ!になりますね
ネームインポエム アルバムタイプ
ちょっと変わった記念品
思い出に残るプレゼントをお探しの方は
ウェディンググッズのネットショップ シーユーネット




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/05/02 15:52 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャス・キッドソン | ホーム | スペシャル企画!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/118-62af3240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
