スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
役に立つ引出物
みなさん GWは楽しく過ごせましたか?
お天気もよく
お出かけ日和でしたね
私は4日に伊豆下田の白浜神社にいってきましたよ
とはいっても“お仕事”です
挙式の後、海の砂浜せり出した崖
のところにある鳥居で撮影をしました
衣裳は、白無垢ですよ
大勢のサーファーの方にもお祝いしていただき
新郎新婦のお二人もうれしそうでした
まぁ、海にサーファーに紋付袴&白無垢
なんていう光景はなかなか貴重でした

ところで、今日は役に立つ引出物の紹介
贅沢なことに世の中は“モノ”で溢れていて
引出物でいただいたカタログギフト
選びきれず、食べ物にしてしまう方もすくなくありません
そこで、一見派手ではないけれど
しっかり使用していただけそうなグッズを見つけました
こちら『耐熱グルメプレート』です
耐熱グルメプレート
どのように役に立つかといいますと
①このまま直火にかけられる
耐熱グルメプレート

②このまま召し上がれる
③洗物が最小限で済む
④ご家族でもお一人様でも使えます

と、こんな感じです
少し、深くなっているので
汁物もOK!
耐熱グルメプレート


さらに、お役立ち鍋はこちら
『あつあつプレート』
あつあつプレート
こちらは、上記のお役立ちポイントに加えて
さらに、
⑤プレートが2つになっているので
 一度に2種類調理できる!!

あつあつプレート

これはどちらかというと
お一人様のほうが便利かも
も一つ追加で
⑥レンジOK
もう、何も言うことがないくらい便利なお鍋
ご友人におひとついかがですか?

お役立ち便利ウェディンググッズは
シーユーネットまで




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/05/10 18:25 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大人気!! | ホーム | キャス・キッドソン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/120-cee9f2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
