[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大人気!!
大変ご無沙汰しておりました。
今年はなぜか5月がいつもよりウェディングが多く
毎週バタバタしておりましたが
やっと落ち着けそうです
題名にあるように
実はいまシーユーネットで大人気なのが
『ミニ鏡開き』
ミニ樽開き
ショップにアップしてからご注文が相次いでおります
ありがとうございます

みなさん、どんな風にご使用いただいているのでしょうか?
私も16日のウェディングで使いましたよ
新郎様は紋服で新婦様は和ドレスでの入場
和洋がミックスされた雰囲気に
『ミニ鏡開き』はピッタリ合ってました
中身は?といいますと
昔懐かしい駄菓子の詰め合わせ
鏡開きは新郎新婦にゲストも加わって
2本の木槌で、元気よく
“ヨイショ!!”
って楽しそうでした。

そこで、今回も人気がでそうなグッズを紹介

『ラッキーチャーム』
ラッキーチャーム

これは、一般的なブーケプルズ
ハズレの人用チャーム

ただのチャームではなく、
ちゃんと幸せへの
願いが込められている
から
もらったゲストにも喜ばれます


また、ブーケは自分の記念品に・・・と思っている方には
『花嫁プルズ用キット』
花嫁プルズ用キット

ブーケの代わりにかわいいベアのぬいぐるみ
ペアで当たります!

ハズレた方にもチャームが当たるのでご安心を

女性だからってブーケやベアじゃつまらない
という方にはこれ、
『お酒プルズキット』
お酒プルズキット
今度は、ブーケやベアの代わりに
一升瓶に入った日本酒
隠れ酒豪がわかるかも
ベアと同じく、ハズレ用チャームも付いています

男性だって楽しみたい
ならば、シーユーネットの売れ筋商品
『アフロブーケ』
アフロブーケ
その名の通りアフロヘアが当たります
当たった方はもちろんアフロヘアをかぶって記念写真
こちらは、ハズレチャームはついていませんので
あしからず

さあ、あなたなら
ゲストにどんなサプライズ仕掛けますか?

ウェディングのおもしろグッズは
シーユーネットまで




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/05/21 18:01 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新商品!!ワイン?カクテル? | ホーム | 役に立つ引出物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/121-b446cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
