[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イヌ派?ネコ派?
ウェディングの受付には
新郎新婦の代わりにゲストをお迎えしてくれる
“ウェルカムアニマル”
“ベア”“ネズミ”(幸せや子宝の象徴なので)
もしくは、ご自分のペットだったりと
最近のウェディングには定着してきました

ペットということであれば“ワンちゃん”が人気があります
ですが、ペットは“ワンちゃん”に限ったものではなく
“ネコちゃん”の方は意外と悩んでいるのかも

そこで、シーユーネットでは
“ネコちゃん”のウェルカムアニマルご用意いたしました
ウェルカムアニマルCATミケ

もちろん、“ワンちゃん”もありますよ
“ワンちゃん”は種類がどこよりも豊富
ウェルカムアニマルDOGコーギー

更に、タキシードとウェディングドレス
を着ているから受付でも人気者になりそう
“ワンちゃんネコちゃん”の組み合わせもOKです
あなたなら、どの組み合わせにする?
詳しくは、ウェディンググッズのネットショップ
シーユーネットまで

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/06/08 16:49 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウェルカムボードだけでは・・・ | ホーム | なつかしぃ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/126-51f6e021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
