[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キラキラベア Part2
いよいよ本格的に始まりました 梅雨
みなさんはいかがお過ごしですか
そんな暗~い気分が晴れるキラキラしたお知らせ

シーユーネットで大人気の
『スパンコールベア』
に、仲間が登場
『シルバーベア&ラベンダーベア』です
スパンコールベア シルバー&ラベンダー
今度はペアではなく、1体ずつの販売なので
ギフトやプレゼントに合っていると思います。
スパンコールベア ギフト
例えば、子供花束のお礼プレゼントとか
ゲームの当たりプレゼントとか
両親へのプレゼントとか・・・
きっと、大事に飾ってくれるハズ


シルクハットやベールは着けていませんが
2体購入して、オプションのガラスプレート
をつければ
ガラスプレート

ウェルカムベアにもなりますよ
ピンクより少し大人っぽい感じかな
やっぱり、ウェディング仕様
という方は↓こちらのベアを
スパンコールベア ペア
プレートの文字は選べる3タイプ
詳しくは、ウェディンググッズのネットショップシーユーネットまで




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/06/18 16:24 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<探しています! | ホーム | 夏 先取り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/131-6c5f4e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
