スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブロッコリートス!?
昨日は、プロデューサーではなく
超久しぶりにPAのお仕事でした
PAは裏方だけど、パーティーにおいてはとても重要な役目なのです!
会場の雰囲気作りはPAにかかっているといっても過言ではありません
しかも、昨日のお二人は手作りの映像やこだわりの演出が多かったので、
緊張しました
特になかでも面白かったのが
『ブロッコリートス』
その名の通り、ブロッコリーをトスするのですが
ブロッコリーをブーケに見立て
新郎はブロッコリーを、新婦はカリフラワーをトス

ちゃんとかわいいペーパーにブーケのようにラッピングされて
ミニミニブーケのようになってました
よし、やってみよう!という方
食べ物なので、地面に落ちないようにちゃんとキャッチして
もらってくださいね
あと、マヨネーズをつけてあげると、楽しさプラスです

ブーケセレモニー
にはいろいろあります
シーユーネットでもいくつか取り扱っております
前にもご紹介しましたが、トスなら
『アフロブーケ』
アフロブーケ
プルズなら
『チャーム』
プルズチャーム
『日本酒』
日本酒プルズキット
私のお気に入りは
『シークレット オブ プリンセスの
               ミニブーケ』

シークレットオブプリンセス プチブーケB

飾っておくだけでお部屋にステキな香りが漂う
飾れるブーケ
プルズ以外にも、プレゼントに最適です
ぜひ、お試しを

ウェディンググッズのことなら
シーユーネットまで
(余談ですが、当店のフローリストが、カリフラワー探しを
当日、式の直前まで奮闘していました
なかなか、見つからなかったようです
がしかし、お客様のご要望には何とか応えたいというのが
私達、ウェディングプロデュースのモットー
見つかってよかった




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/06/27 13:59 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シーサイドウェディング☆ | ホーム | マロンレシピPart3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/137-d223fdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
