[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イタリアのウェディングドレス♪
当店の取引先のドレスショップでは
ウェディングドレスのレンタルとオーダーメイドを行っています
しかも、ドレスはイタリア製
今年もイタリアへ買い付けに行ってきたそうで
先日帰国しました。

お天気もよく、食べたいものを食べ、ビールやワイン
浴びるように飲んだとか・・・
買い付けはもちろんですが、観光もしっかりしてきたので
沢山歩いて疲れた~といっていました

選んだドレスは
今年の12月に入荷する予定
イタリアのサイズを日本人サイズに直したりしてから届くそうです。
個性的なデザインが特徴のイタリアのドレス
日本ではなかなかみつからないステキなドレス
一度は着てみたいですね

ところで、イタリアといえばパスタ

南イタリア・プーリア州にある

ジョイア・デル・コッレ(喜びの丘)という村にある

イタリアでもっとも美しく、楽しく、美味しい

パスタを作ると評判のPastificio del colle社


のパスタを引出物にいかがですか?

『オレンジポット&パスタ』
KOWAオレンジポット&パスタ

『ウェーブボール&パスタ&ピンクソルト』
KOWAウェーブボール&パスタ&ピンクソルト

『ホワイトディッシュ&パスタ&ソルト』
KOWAホワイトディッシュ&パスタ&ソルト

詳しくは、シーユーネットまで




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/06/29 12:54 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハートデニッシュ♪ | ホーム | シーサイドウェディング☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/139-b6a7d874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
