[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
和装にピッタリ!
最近、和装がまたブームって知ってましたか?
和装といっても白無垢色内掛けばかりが“和装”ではありません
やっぱりカツラが・・・
という方も少なくないと思います。
そういう方には、引き振袖がオススメです
髪も洋髪にしても似合うし
赤い大きなダリアなんかをつけると
ゴージャス&モダンな感じで
私は好きですよ
迷っている方、是非お試しを

ここまで話しておいて
着物の話ではありません
“ピッタリ”とは、サンクスギフトのこと
和装、または和風ウェディングの方にピッタリな
サンクスギフトの紹介です

和三盆と黒糖で中身まで和にこだわった

『あでやか金平糖』
あでやか金平糖


昔は必ず入っていたよね~と懐かしい
『紅白兎饅頭』 改め

『紅白兎マグネット』
紅白兎マグネット

どちらも捨てがたい!!
取り混ぜてもいいかも
あっ うさぎの方は食べられないので要注意

楽しいサンクスグッズがいっぱい
ウェディンググッズのネットショップ シーユーネット




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/07/10 18:43 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロケーションフォト | ホーム | 和装も仲間入り!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/145-7d6f2ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
