スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロケーションフォト
来週にも梅雨が明けるとか
そんな、天気がすぐれない週末に
お天気とロケーションがすべてのロケーションフォト
というなスケジュールがありました

何日も前からスタッフみんな天気が気になって
当日は、朝7時に決断に決定

神様のいたずらか、前日はピーカンな真夏日
自称、晴れ女な私の記録も
もはやここまでかと・・・

当日の天気はくもり
午前中、公園での撮影でしたので
なんとかお昼までもってくれれば・・・

蒸し暑いお天気で、新郎様はタキシードを着て
汗だく状態
新婦さんも、お水を飲みながらの撮影
梅雨のおかげで?緑が瑞々しく
白いウェディングドレスが映えてステキ
暑いながらも楽しい撮影会となりました
木

ペットのワンちゃんも参加です
イヌベンチ
イヌ階段

これが、ロケーションフォトのいいところ

夢中になって撮影し、気が付けば午前の部終了
着替えて、午後の部のスタート
2着目はスタジオ内での撮影
スタジオ
  
それでもと、スタジオの玄関前でパシャリとしていたら、
ポツリポツリ
神様は私の記録に協力してくれたのでした
ありがとう

この日、和装は着なかったけど
和装もなかなか風流です

結婚式は挙げないけど
思い出は残したいお二人に
思い出の場所で 最高の記念日に


サンプルフォトアルバム
SEE U ART を覗いてみてください




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/07/13 18:17 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついに!登場!! | ホーム | 和装にピッタリ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/146-e76e9984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
