[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フラワーバイキング♪
昨日は久々の雨でした
大雨洪水注意報
ずっと暑かったので、ホッとしたような
でも、この雨で被害に合われている方々も多くいると思うと
複雑な気持ちです

そんな中、『フラワーバイキング』というものを
体験する機会がありました
どういうものかというと、
大きなウェディングケーキのような台に
プリザーブドフラワーやリボン・ビーズ
造花・モールなどなど
すごいたくさんのパーツがいっぱいあって
その中から好きなだけ使って
アレンジメントを完成させるというもの


好きなだけとはいっても
入れ物は決まっていて そのフタがちゃんと締まるまでなんですが
私、センス無いくせに 最初は楽しそうと思ってやり始めたのですが
パーツがありすぎて どれを使ったらいいのか
何分経っても中心にプリザーブドが1輪だけポツリ・・・
台のまわりをグルグル周るだけで時間が経っていきます

これ、ウェディングと何の関係があるかといいますと
挙式が始まる前のウェイティングの時間
ゲストに楽しんでもらうというもの
確かに楽しいけど、時間が来ても出来ないと
結婚式よりつくるのに集中しちゃって挙式に列席しない
なんていうこともあるかも(笑)

シーユーネットでも退屈しないように
ウェイティンググッズご用意してます
例えば
『おえかきパズル』
おえかきパズル

バラバラにしておいて、1ピースずつメッセージを記入
パーティーで組み立てるなんていうのもいいかも
おえかきパズル
メッセージアニマルといえば
ドッグ・ベア・ピッグが定番ですが

ラビットバードちゃんもありますよ
メッセージラビット ジェジェーヌ
メッセージ ピジョン

これから始まるウェディングにゲストはワクワク
お二人なら、このひと時
どうやって過ごしていただきますか

あっ、で、私のフラワーバイキングの結果です
もちょっと 詰めればよかったかな

201007301620000.jpg



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/07/30 16:17 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブーケトスもできるウェルカムボード?! | ホーム | ついに!登場!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/148-55bdf3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
