[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もらって嬉しい送って楽しいウエルカムボードのご紹介です♪
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪

今日は私の
『勝手に沖縄紹介コーナー』
は少しお休みして

最近お店に新しく入荷した
とーっても可愛い♪
ウエルカムボードのご紹介です(・ω・)


メモリーズボード~思い出の寄書き~
です♪

メモリアルボード

結婚式・二次会のウエルカムボードとして飾り
ゲストに当日寄書きをしてもらうものです

メッセージベアのウエルカムボード版といったところでしょうか

こんな風に書きます


こんな感じで寄書きしてもらって

後でお二人の新居にインテリアとして飾ったりすると
家に遊びに来てくれた人との一種の話題にもなります(・∀・)アノトキサー

またお友達からサプライズで新郎新婦に贈っても良いですよね♪

ボード・ボードに日付・お名前を入れる(エッチング)・スワロフスキー社製クリスタルシートがついて19,530円です
(付属でボードを立てて置くフォトスタンド・サインペン1本・壁掛け用のヒモが付きます)

うちのショップでは10%OFFの17,577円で出しています(・∀・)キャッホウ

ボードオプション


ボードとシートのお色はお選び頂けます♪
ネットショップにものせてありますので
是非ご覧になってみてくださいね♪


デコレーションは

メモリアルボード例1

メモリアルボード例2



こんな感じで

ご自身で好きなように
『私』スタイルというコンセプトで作るのも楽しいですよね♪

この商品に関しましては
是非お問い合わせしてみたい!

という素敵な方がいらっしゃいましたら
お手数ですが

bp-begin@cy.tnc.ne.jpまでメールか

0545-55-2531

までお電話をいただけると幸いでございますヽ(・∀・)ノ
お電話頂いた場合
『ビギンです』
というように私ども電話に出ますので

あっ
間違えた!!(ΘдΘ)
となりませんように

(´・ω・)

デコ電・デコカメラなど

以前からデコレーション流行ってきましたよね

ブライダル業界にも
アルバムの表紙だったりこのようなウエルカムボードだったり

デコレーションされているものが徐々に増えてきました

私もここらでその波にのっかって(大分遅い)

まずは携帯からキラキラさせてみようかな・・・

年甲斐もなく・・・なーんて言われそうですが(爆)
こそっと

分からない程度に・・・


・・・・(Θ∀Θ)

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/07/16 15:05 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<落ちない岩!?石垣特集だよ♪ | ホーム | そうだ!ヤイマ(八重山)に行こう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/15-e18d0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
