スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふゎとろ♪
7月に出かけたブライダルフェアでは
いろんな業者さんが新商品を発表する場でもあります
もちろん、私もその新商品をいち早く取り入れるために
見つけにいくのですが

グッズはもちろん、忘れてはならないのが
“引き菓子”の新商品

試食をさせていただけるので
いつも楽しみにしています

で、今回も見つけてきましたよ
今日は、その中から1つをご紹介

『ふゎとろ』

ふわとろ
“わ”が小さいのがいいですよね
でもこのお菓子の感じがすごくよく伝わるネーミングです
まさに『ふゎっ』『とろっ』って感じでした

見た目は冷たい大福っていう感じなのに
手で持ったら『ふゎっ』ってなって
やわらか~いって思ってるうちにグニョーってなりそうだったので
お口にポイッとひとくち
そしたら、お餅みたいなやわらかい中から
これまたやわらかいクリーミーな白餡と
フルーツソースが『とろっ』とでてきて
言葉にならないくらい幸せでした

私が頂いたのは“パッションフルーツ”でしたが
“フランボワーズ”“抹茶”がありました
全部食べてみたかった
カラフルでキレイです
ふわとろ箱

さらに驚くのは“常温”でOKなところ
季節を問わず“常温”なのは
取り扱う上でとてもありがたいことです

消費期限が3日ですが
おいしいものを おいしいうちに召し上がっていただくための
新鮮さの証です

引出物にと言わず、
自分達の分も是非ご購入ください
パーティー後のTEA TIMEに




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/08/14 10:13 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよ 突入!! | ホーム | ブライダルジュエリー ボディーアート☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/151-14bd88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
