スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1000円とは思えない!!
変なお天気、というか、気候?
怖いくらい暑かった8月が過ぎ9月も暑いなぁ
と思っていたら
突然の集中豪雨
おかげで、しばらく涼しく過ごせました
久しぶりにエアコン使わず寝られたかも

その雨のおかげで今週末のウェディングのお天気が
心配になりましたが
今日からまた、お天気みたいでホッとしました

今週末はフレンチレストランでのウェディング
とはいっても、お料理がメインなので
お食事会の豪華版とでもいいましょうか
いつもよりこじんまりで演出もそんなに無いのに
いつもより緊張しています
なぜなら、進行は私がやらなければならないから
あ~ドキドキする  楽しんでいただけるといいな
がんばります

そんなお二人のクエスチョン
Q:お食事会にピッタリな引出物ありませんか?
A:・・・・・・
 !!!!!!

ありました!
それも新商品

ペアマグ&スイーツ
トゥーハート ペアマグ&スイーツ&コーヒー
ペアのマグカップクッキーやバラのマドレーヌ
コーヒーなどついて、なんと、1000円(税別)
しかも、女性版と男性版みたいに
可愛くエレガントな感じと、モダンで渋い感じの2パターン
七宝 ペアマグ&スイーツ
でも、きっと、カップしょぼいんだろうな・・・
と思いつつサンプル取り寄せてみました
そしたら、ちゃんとマグカップでビックリ
これに、スイーツついて1000円(税別)?!
バラのマドレーヌもカラフルだしバラだし
おめでたさ満載でした

お二人にもよろこんでいただけてよかった
記念にも残るし、美味しく楽しめるし
なかなかのすぐれもの
ぜひ、お試しあれ

詳しくは、ウェディンググッズのネットショップ
シーユーネットまで

ショップTOPページのWhat’s New では
実用的なサンクスグッズをご紹介




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/09/11 12:07 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコレートファウンテン♪ | ホーム | いよいよ 突入!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/153-53c65151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
