スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チョコレートファウンテン♪
大変長らくブログをお休みしてしまいました
すみません

その間にたくさんのウェディングを
プロデュースさせていただきました
中でも、私の中でブームだったのが
『チョコレートファウンテン』
チョコファン


みなさん、体験したことありますか
少し前から出始めて
いまでは、お馴染みの演出となりました
その名の通り
チョコが噴水のようにあふれ出る
なんとも贅沢な演出なのです

味は、ミルクやホワイト
その他にも、秋味で抹茶や栗なんかもあるんです

チョコを投入すると甘い香りとともに
ツヤツヤなチョコレートがあふれ出て
スイーツ好きならきっと
このチョコ浴びたいと思うハズ

で、このチョコレートを
イチゴバナナ
チョコファンいちごチョコファンバナナ

スイーツパン
チョコファンおかしチョコファンパン

マシュマロ
チョコファンマシュマロ

なんかにつけて楽しむのです

お子様や女性はもちろん、ご年配の方や男性も
チョコファウンテンを囲んで
ワイワイと賑やかな時が流れます
新郎新婦も混じって楽しそうでした

11月のお客様はウェディングケーキのかわりに
ホワイトチョコレートのファウンテンでシェアリング
真っ赤なイチゴに真っ白なチョコレート
想像するだけでニンマリしてしまいます

ゲストのみなさんもきっと喜んでくださると思います

これから、ウェディングのみなさん
会場に問い合わせてみてはいかがですか?

チョコレートファウンテンは販売しておりませんが
ゲストを楽しませるグッズがいっぱいの
シーユーネット
ご来店をお待ちいたしております




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/09/30 12:35 ] | ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人気商品がさらに!! | ホーム | 1000円とは思えない!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/154-8e1eb813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
