[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思いを伝える席札
ウェディングパーティーに招待され
ワクワクしながら会場へ

席に案内されると
そこには、自分の名前の入った席札
メッセージ席札 ウサギ
しかも、よ~く見てみると
手書きみたい
一枚一枚書いたのかなぁ

あれっ
二つ折りになった席札を広げてみると
中には、またもや手書きのメッセージ
隣の友人も気がついたみたい
メッセージ席札 ハト

やっぱり、一人ひとり手書きで
名前とメッセージが入ってる

まだ、新婦と会ってないのにすでに感動
結婚式の支度大変 って言ってたのに   
こんなことしてたなんて
“ありがとう”
その気持ちすっごく伝わったよ
席札、今日の思い出に写真と一緒にとっておくね

メッセージ席札 エンジェル

商品についての詳しい内容は
ウェディンググッズのネットショップ
シーユーネットまで





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/10/07 12:44 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャンドルリレー☆ | ホーム | チビッコだって☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/158-98347d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
