[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
え~っ!!!!
え~っ!!!!!
どうして~

いつもお世話になっている
地元の浅間大社からのお便りには
来年の7月より挙式料
5万円から10万円に変更します

とのこと え~っ  倍

確かに、最近、神前式が見直されていて
大社式も増えていたことは確か
私も、白無垢に紋付袴ファンのひとりです
あの、厳か~な雰囲気が
いま、結婚します!って感じしませんか

式の内容は古くからそんなに多くは変わっていませんが
指輪の交換のシーンで、拍手をしたりするのは
最近かもしれませんね
静かな本殿から明るい拍手が聴こえると
滞りなく式が済んだと
ホッとします

チャペル式ではもちろん
神前式でも指輪の交換のときには
“リングピロー”が活躍します
必需品ではありませんが
あると、華やかになりますよ

チャペルと違って
割とシンプルなものが多い神前式のリングピロー
中でもシーユーネット一番人気は

『妹背山リングピロー』
妹背山リングピロー
もう、おなじみかな

今日は、から連想して

『はんなり ウェルカムボード』
はんなり梅 ウェルカムボード
黒の引振りを着て並んだら すっごいピッタリ
サンクスとして差し上げる小さなBOXには
紀州南高梅
はんなり梅

和の縁起物として“梅”はよく使われます
といえば も忘れずに
紅白兎マグネット
挙式料が上がっても
“日本の心”
忘れないでほしいなぁ





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/10/13 12:20 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こだわりイタリアン | ホーム | ギフトは実用的に♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/161-c80ea211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
