[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どっちが引出物?
カタログギフトの引出物が多い中
それでも最近、“品物”の引出物も
多くなっているような気がします

“品物”は何か・・・といいますと
いろいろあるのですが
やはり、“カップ”や“プレート”が多いかな
日常使うものなので
いろいろなデザインがあっても楽しいかも
気分で選んでみたりして

でも、やっぱりありきたりじゃつまらない
そこで、この2つ

『キャンディーペアタンブラー』
キャンディーペアタンブラー

『プラチナドロップペアマグ』
プラチナドロップペアマグ
かわいいタンブラーと上品なマグカップ
女性ゲストの中でも
先輩と同僚と贈り分けしてもGOOD

しかも!
これらの商品は レースのバッグに入っているんです
レースアップバッグイメージ


もちろん、バッグも結婚式後に使えちゃう
ピクニックや旅行

結婚式の帰り道 ゲストの手には
みんなでお揃いのバッグ
今日はなんだか引出物いっぱいだね
うれしいね
ところで、バッグとタンブラー
どっちがオマケだった?

なんて声が聞こえてきそう
二人の気持ちがこもった
どちらも主役のお土産です


オマケ付の引出物まだまだご用意しています
詳しくは
ウェディンググッズのネットショップ
シーユーネットまで




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/10/17 12:37 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オリジナル人前式 | ホーム | こだわりイタリアン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/163-6ab3de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
