[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
逆ウェイトベア
つい先日ご来店のお客様
『赤ちゃんができて・・・』とのこと
なんとか今年中に!
ゴールを12月5日に立てて
早速会場見学です
体をいたわりながらガンバルって
結構大変!!
頑張り過ぎないように、頑張って!!?

結婚式+Baby=ウェイトベア
の方程式 あってます?
ちょっと無理やりですが・・・
両親への記念品として人気なのが

『ウェイトベア』
体重テディベア
大きさはもちろんのこと
“ベア”ひとつとっても
お色・リボン・服などなど
種類が沢山あります
なかでも、私がオススメなのが
↑写真にあるベア
大きさが大きすぎなくていいです
あと、足の裏の刺繍もちょっとオシャレ
リボンのお色も派手過ぎなくて好きです
体重テディベア刺繍ブルー右

体重テディベア カラー

これは、通常結婚される新郎新婦が
ご両親に内緒で用意し
感謝の手紙のあと
自分が生まれた時の体重と同じ重さのベアを
ご両親にお渡しするというもの

突然、ベアを渡された両親は
フッとその重さに気づき 
目の前の成長したわが子の
生まれた時の記憶が甦り
懐かしさと感動で涙が溢れ出て
なんとも感動的なシーンを作り出します

そんな“ウェイトベア”ですが
最近では、赤ちゃんが産まれた記念にと
購入するパパ&ママがいらっしゃいます
 
これもアリ!
わが子が成長し、結婚式をするときに
このベアをサプライズで逆に子供にプレゼントしよう!
なんて
大事に育ててくれた証として

これが実現するのは
あと何年後・・・
私プランナーやっているかしら?

でも・・・
もし、そのお子様も両親に内緒で
“ウェイトベア”用意していたらどうしよう
そうなってみないとわからないけど
きっと、涙と笑いがあふれる思い出に残るシーンに
なると私は思います

ベアのほかに、キャラクターウェイトドール
沢山ご用意しています
ミッフィーベビー

ウェディンググッズのネットショップ
シーユーネットまで




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/10/21 12:13 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋の味覚 | ホーム | オリジナル人前式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/165-17ad7f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
