[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スター☆コンセプト
 と一口にいうけれど
イメージするものや、季節は人それぞれ
この時期に連想するなら“クリスマス”かな

もう10月も終わり
常に2~3ヶ月先のことを考えているので
この職業していると
一年があっという間に過ぎていきます
だから、いまはもう私の頭の中では
ジングルベルがRing Ring鳴っています

「何か、クリスマスに関連したアイテムを・・・」
ツリーやブーツ、サンタクロースじゃありきたり
SNOW?STAR!

クリスマスツリーのてっぺんに輝くスター
あっても目立たないけど
無いと何か物足りない
大事なスター
最新のツリーには無いのかな・・・
どこか、懐かしい感じもするような
そんなスターをみんなにおすそ分け

『スタースプーン』
スタースプーン
ゲスト全員にスターが輝けば
クリスマス気分もUP

7月のウェディングでは“天の川”
二人の思い出の“プラネタリウム”
あなたならどんな風にスターを登場させますか?

シーズンイベントに関するグッズで
素敵なウェディングを!
お二人にピッタリなウェディンググッズは
シーユーネット





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/10/25 12:22 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手作りバンザイ! | ホーム | 秋の味覚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/167-9839e125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
