[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引出物もめでたくね♪新商品の鰹節セットご紹介です♪
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪

本日はまた沖縄コーナーから脱線して
結婚式で使える
可愛い引出物のご紹介です♪

最近は洋式ばかりでなく
和式のウエディングも人気ですよね♪

ありそうでなかったハートのお餅のセット↓です♪

ハートお餅&うどんセット


1,050円(このブログに掲載している方)・1,575円(鰹節が1050円の商品より2袋多くハート型の紅白うどんがついています)の2種類をご用意しております♪

結婚式に列席した方たちがこのお餅を食べるとき
あ。
そういえばこの餅あの子の結婚式でもらったけなぁ

なんて思い出してもらえたら良いですよね♪

サイズも大きくなく食べやすいですし


ハート型のお餅


このお餅の他に
お祝い事の立役者『鰹節』もついて
ちょっとオシャレなパッケージに入っているので

年代問わずお喜びいただけると思います


個人的に
この餅だけほしいなぁーなんて思ってしまったり(・∀・)
えぇ餅好きなので・・・しかも可愛い餅ときたら
これは食べずばなるまい!!

(Θ∀Θ)ナンチッテ

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/07/19 15:24 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みかんからウエルカムボードのおススメ♪ | ホーム | 落ちない岩!?石垣特集だよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/17-a7f9e6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
