スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
耳かきのいろいろ
本番を1週間後に控えて最終打合せ
『実は・・・』と新郎様
『昨日出席した友達の結婚式のサンクスギフトが
 僕達のと同じだったんです!!』

え~っ
お二人が選んでいたのは“耳かき”
かわいいベアがちょこんとついたカラフルなもの

テディベア耳かき

耳かきは譲れず
急遽、他の耳かきをみんなで探しはじめました
すると、意外にも色々な耳かきが現れて・・・
迷ってしまいました

耳かき何本あってもね~
といいますが、コレだけ種類があったら
家族全員にひとりひとつづつ“マイ耳かき”
あってもいいかも

ヤングにはコレ
スイーツ耳かきチャーム耳かき

お父さん・お母さんにはコレ
風水トンボ玉耳かき
おじいちゃん・おばあちゃんにはコレ
シノワズリ耳かき
ウェディングの思いで
にはコレ
和装テディベア耳かきチワワ耳かき
ゲストの幸せを願って・・・
まめ福耳かき

そして、挙式当日
無事にパーティーもお開きになり
サンクスを渡す時間
“耳かき”で盛り上がったあとは
胴上げで新郎様が中に舞い上がってました





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/11/09 17:06 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Bon Mariage !! | ホーム | クリスマスづくし☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/172-0f4aac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
