[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Bon Mariage !!
12月のウェディングに
なかなかお目にかかれないカップルの方
がいらっしゃいます!

どんなカップル?

ウェディングドレス姿が早く見たい!!

どんなカップル??

フランス日本
しかも、ブライドがフランス人ときているから
期待が膨らみます!
ドレス姿キレイなんだろうなぁ

フランスのウェディングといえば
シャトー!!
お城でのウェディングですよね~
日本でいうならば・・・
シンデレラ城!???
実際にフランスのお城で挙げた方にお話を伺うと
『街の人々がみんな お祝いしてくれました!』とのこと。
お話伺っただけでもハッピーな気持ちになれますね♪

そんな、フランスの気分を味わうなら
なにか、フランスにちなんだグッズを・・・
フランスといえば→フランス菓子,といえば→“マカロン”
こんなのいかがでしょう

『マカロンタワー』
マカロンタワー
おフランスの香りが漂うだけでなく
なんと、食べておいしい “お菓子のマカロン”
スイーツマカロンタワー

使って楽しい“マグネットマカロン”
マグネットマカロンチャワー

ぜいたくな2パターンのご用意

さぁ!気分はすっかりFrench Wedding
Bon Mariage !!




blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/11/16 18:32 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12月は特別?! | ホーム | 耳かきのいろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/173-99b5d216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
