スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東日本大震災
連日、震災の報道がとめどなく流れています
そんな中、私達、静岡県でも大きな地震がありました
被害は東北の災害を思えば
小さなものでしたが
その恐ろしさは1週間経ついまでも
消えることはありません

そう思うと、大震災の恐怖とはどれだけのものだったのか・・・
地震に加え津波まで・・・

静岡も海に面しているところが多く
津波の恐ろしさを改めて知り
地震がくるたび津波の情報が気になります

震災による犠牲者の皆さんを無駄にすることなく
今後に生かしていきたいと心から思いました

カレンダーでは春分の日を過ぎ
もう春がやってくるころなのに
震災を知ってか知らずか
雲の多い寒い日が続きます

“被災者”の為にも
これから日本を元気にする為に
新しく生まれる“家族”の為にも
一日も早く暖かい春がくることを祈っています

昨日に比べ暖かくなった今日の午後
がチラホラほころび始めてくれるといいなぁ

がんばれ 日本




にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/03/24 16:17 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1週間遅れの・・・ | ホーム | 灯りをつけましょ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/183-568a42a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
