[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1週間遅れの・・・
暖かい日が続いていますね
そのせいでしょうか?
計画停電も長期で中止となっています
Yahoo!のトップページをみても使用電力量が70%~80%
みんなの節約が実を結んでいるんですね
停電がないおかげで
町も少しずつ活気付いてきたように思います

暖かい日が続き 公園の桜も咲き始め
通年より1週間遅れで満開に近づきました
まるで、桜も震災のことを知っているかのようです

東北の方はこれから咲くのでしょうか?
桜を見て 少しでも元気や前向きな力
でたらいいなと思います

ウェディングも少しずつですが
日常を取り戻そうとしています

いろんな理由で無くなる命もあれば
どんな状況でも生まれる命がある
その大切な命の重みを忘れないように

コンパクト&キュートなウェイトベア フルールベア

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/04/08 10:53 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<記念に♪ | ホーム | 東日本大震災>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/184-e4126837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
