[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みかんのおススメ♪お菓子編
あんにょん☆
シーユースタッフーみかんナムニダー♪

最近韓国ドラマにはまっているのでついつい使ってしまいました・・・


色んな人様のおススメのドラマを見ているのですが

日本のドラマにはないような
途中意味分からない展開になったり
韓国人特有というのでしょうか
発言にしても感情の出し方にしても
なんでやねんなんでそうなんねん(怒)

21309972_152.jpg


とか見ていてムキー
とかなることもあります


なんですが

意外と面白い!!

あー私もだんだんとお●●ちゃん化しているのでしょうか・・・
・・・・

私のおすすめは

私の名前はキムサムスン

というドラマです


内容は・・・ 
見てのお楽しみってことで・・・
(決して書くのが面倒くさいとかそういうことではないですよ)

機会がございましたら
ご覧になってください




(Θ∀Θ)



さて
そんな韓国ドラマの話題はおいといて


今日は
皆様へ

おススメのお菓子をご紹介です♪

ご存知の方も多いかもしれませんが


小まんじゅう徳次郎さんの10円饅頭!!

30529882_2002969801.jpg
30529882_1253721238.jpg



1個10円ですよ奥さん!!(誰?)

一口サイズで
あんこを包む生地がもちもちしていて
中のあんこも甘ったるくなくとっても食べやすいです
年代問わず私の周りでは人気です


私は人の家にお邪魔するとき
よく買っていきます

一個10円だから

・・・

っていうのは半分本当ですが

本当に美味しいのですよ

テレビ見ながら食べていると

あーっという間になくなっちゃいます

ってくらい

なので

味違いで大量に買っていくと
すごく喜んでもらえます♪

知らない人でもおススメすると
皆10円饅頭にはまります


他の地域は分からないのですが
私の住んでる地域付近ですと・・・

三島の函南店(伊豆仁田駅近く)
TEL:055-928-4160

沼津店   (沼津市若葉町10-13)
TEL:055-924-3883

の2店舗があります

どちらも朝10時~夜19時まで営業してますが
商品なくなり次第終了なので・・・

興味のある方はお早めに~

321717_116.jpg

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

[2009/07/26 15:44 ] | 伊豆シリーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<海のエコについてもっと考えなければ!! | ホーム | 夏の定番?!心霊スポット特集だよ・・・(Θ∀Θ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/20-3c834a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
