[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆へいらっしゃ~い♪みかんよりおススメのお店♪
こんにちは♪
シーユースタッフみかんです☆

本日はこの前行って来た
伊豆高原の私の好きなお店のご紹介です♪
(すっかり沖縄の話題は放置気味)

(・∀・)テヘヘ
・・・


えーまずは・・・

ごえん玉さん!!

30529882_3798539685.jpg

ここのチキン焼カレーは美味しいですよ♪
マスターのおススメはシーフード焼カレーみたいですがね

30529882_3327969371.jpg
30529882_3052570411.jpg

看板犬ゴン太君も待ってます

人馴れしていてとっても可愛いわんこです

なぜか私の履いていた靴に興味深々
写真を撮ろうとしたら

30529882_4098159866.jpg

決して私の足が臭かったわけではあるまい・・・(ドン引き)
1514.jpg


次に

甘味処どっこいしょさん


30094243_3414801066.jpg
30094243_762987177.jpg

なんだねそのネーミングは

と初めはびっくりしましたが

30094243_1632129714.jpg
30094243_2787980057.jpg



ここの甘味は本当に美味しいです

ネーミングからも
お客様に家にいる時のようにくつろいでほしい
そんなコンセプトでやってらっしゃるんだろうなぁ

箸袋の先が器用に鶴が折られていて
気分がほっこりします

機会がありましたら

ぜひ行かれてみて下さいね♪





テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

[2009/07/29 16:04 ] | 伊豆シリーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<撮影会に参加してきました!! | ホーム | 海のエコについてもっと考えなければ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/22-b56e097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
