[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
撮影会に参加してきました!!
こんにちは☆
118837412_82.jpg

シーユースタッフみかんです♪

昨日実は
いつもお世話になっている会場さんが
某有名なブライダル雑誌に載るという事で
その撮影会に参加させて頂いて来ました

全部で
1シーン撮影する中で何カットも撮るのですが
プロのカメラマンが参加しての撮影会に
参加させて頂くのは初めてだったので
カメラマンの撮る体勢とか光度やらおっぺけぺーでよく分からない私は
ただただ指示して下さる方の後ろをくっついて回ってました(ΘдΘ)

いやープロのカメラマンってすごいですね
こだわりっぷりも含めて

撮る側も撮られる側も一瞬一瞬が真剣勝負ですね!!

撮影終了後はみんなで記念撮影したり
撮影で使用したコース料理を試食させて頂いたり

とっても良い経験になった一日でした

カメラマンの方・協賛して頂いたスタッフの方・モデルさん役をして下さった方達

60946084_111.jpg


お疲れ様でございました!!






テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2009/07/31 16:46 ] | みかんの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジブリ大好き♪なみかんより | ホーム | 伊豆へいらっしゃ~い♪みかんよりおススメのお店♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/23-7652036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
