スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
静岡に地震がきた!!久々のびっくり事件
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです

本日、5時7分

私の住んでいる静岡県で大きな地震がありました


今回のような大きな地震は体感した事がなかったので

寝ている間に地震が起きても
実は一度も起きたことがございませんでした
(どんだけ私は神経が図太いのでしょうかね)

本当は今回の地震が起こる15秒程前に大きな落雷があったそうなんですが
それには全く気づかず・・・(やはりマイペース)

今朝5時7分
下からドンと突き上げる衝撃を感じ

な、何が起きたの?!

と思って飛び起きた瞬間には
もう大きくガタガタと揺れておりました


その後周囲の人たちに電話で無事の確認をとろうと試みましたが
やはり混雑していてつながらず・・・

改めて地震て怖いと思いました


ここを読んで下さる皆様も地震にはお気をつけて下さいね

ランキングに参加しております♪
よかったらポチっとお願いします♪

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

[2009/08/11 14:10 ] | みかんの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<星の王子さまミュージアムに癒されたよ♪ | ホーム | こんなウエルカムドールはいかがですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/26-084ae1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
