[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなウエルカムドールはいかがですか?
これから結婚式をお考えの方へ♪

披露宴の受付の前によくウエルカムドールが飾ってあったりしますよね

皆さん、それぞれご自分の好きな動物や
はたまた海が好きな方はウエットスーツサーフボードなど
それぞれの個性が出るものを置かれる方が多いようですが

私、みかんから皆様へ♪

どーん!!

十二支ドール


こんな可愛い十二支ドールを置いてみてはいかがでしょう?


もちろん、ご自分の干支、パートナーさんの干支は選んで頂けます

ワンちゃんテディベアはよく見かけますが
十二支はなかなか見ないんではないかなぁと思います

やっぱりお友達とはひと味違った結婚式にしたいですもの

結婚式でお使い頂いた後も
新居の玄関に飾ったりしても可愛いこと間違いないと思います

ショップに他の干支の写真も載せてありますので
是非、ご覧になってみて下さいね♪

テーマ:素敵な雑貨 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/08/09 17:27 ] | ウエルカムドール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<静岡に地震がきた!!久々のびっくり事件 | ホーム | みかんのハマリもの~食べ物編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/27-6561a9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
