スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
甘いもの大好きなシーユースタッフみかんよりオススメスイーツ♪
こんにちは♪
see uスタッフのみかんです☆


お中元の商品をアップしました♪
これからお中元の終わる時期まで
みかんから皆様へ
お中元ギフトのおススメシリーズをちょこちょこお送りいたします♪


いやぁ・・・それにしても・・・
52.jpg


こーんな美味しそうなギフトが沢山で
写真を見るだけでお腹がぐーぐーなっておりましたよ(ΘАΘ)

ちなみにこれは私のおススメ①
水まんじゅう』です
餡を包むくず寒天がすごくぷるんとしていて口の中に入れた瞬間すっと溶ける感覚
夏の暑い食欲のない時期でもつるっと食べられちゃいますよ♪
私のおススメ1番です♪



あぁ・・食べたいです(*ΘωΘ)オナカヘッタヨ
私のおススメ②は・・・

51.jpg


フルーツロールケーキ&生プリン♪です

冷凍庫で固めても美味しいロールケーキ
夏の暑い日のお風呂上りに最適です♪

一緒にセットになっている生プリンも
生クリームにこだわり冷凍なのに
生プリンの味わいが表現されていて
美味ですよー♪♪

今年はこんな美味しそうな商品が盛り沢山です♪

ご注文最終受付まで残りわずかですので
ご興味がある方はお早めに~♪



テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

[2009/06/12 13:50 ] | お中元 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏といえば・・・そう!海だー! | ホーム | 皆様初めまして♪シーユーネット スタッフブログ 第一回目だよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/3-282a4b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
