[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引出物にロクシタン?
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪

最近、秋・冬バージョンに変更された
各ブライダル商品を扱う会社さんの
引出物のパンフレットを見ていて思うのですが

すーっごく選べるジャンルも様々で種類も豊富なんですね!!

人気のスイ‐ツ店のお取り寄せものだったり
女の子に人気のラッシュという自然石けんのセットだったり

私が気になったのは
ロクシタンです

本日は引出物バージョンロクシタンセットのご紹介です♪


ロクシタン シアバターハンドケアセット

ロクシタンクリームセット

です
うちのショップでは
2,730円が10%OFF2,457円なり♪

他にも

シアバターソープ4個セット


ロクシタンソープセット

です
うちのショップでは
2940円が10%OFF2646円なり♪

スタンダードなものばかりですが
お店に行くより手軽に買えちゃうとこがなんか良いです


ハンドクリームって好き嫌いもありますが
ロクシタンはきつくない匂いでいてあまりべたつきもしないので
個人的には好きで使っています


女の子に贈るには良いかもしれません♪


夏のダメージを受けたまま
これから乾燥する時期になってきますし

引出物に限らずとも(あ。)
女子の皆様に限らず男性の方もハンドクリーム必須ですよ~!!


ロクシタン・またロクシタンの他にも種類がいくつかあるのでお店をご覧になってみてくださいね♪

お風呂好き・スキンケア好きのあの方へ♪



気が向いた優しい方ポチっとお願いします♪

有り難うございます



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/08/15 17:01 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏だ!祭りだ!わっしょいしょい!! | ホーム | 可愛いウエルカム&メッセージアニマルのご紹介です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/30-fff1aa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
