[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三島でハワイアン?!美味しい料理に舌鼓♪
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪

三島には
ハワイの風を感じることの出来る
素敵なご飯処(もしくはおしゃれ居酒屋さん)があります

その名も

HAWAIIAN FOODS TONY’S SHIMIZU TOWN
ハワイアンフーズ・トニーズ・シミズタウン
さん!!

(駿東郡清水町にあります。ハートフィールドという結婚式場の近くですよ!)

友達と夜行ってきたんですが
私が運転手だったので
お酒を飲みたいところですが
ノンアルコールカクテルで☆


ノンアルコールカクテルどれも甘くて女性向きだと思います

かといって甘ったるくなく味も美味しかったですし♪


他にもロコモコ
ハワイのおしょう油を使用したマグロのサラダとか

友達はロミロミサーモンというサーモンのサラダを絶賛しておりました☆

(写真は撮るの忘れちゃいました・・・
お腹減ってたんでね・・・ついついね・・・)


平日に行ったんですが
女性のお客様の割合が高かったですよ

ご飯もお酒も美味しかったので
また行ってこようと思います♪

ご興味のある方は是非♪

よかったらポチっと押して頂けたら嬉しいです♪



宜しくお願い致します♪


[2009/08/19 17:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女子バレーが熱い!!頑張れ大和撫子!! | ホーム | 夏だ!祭りだ!わっしょいしょい!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/32-cc0f60d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
