スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結婚式の写真アルバムNEWアイテム♪
こんにちは♪
シーユースタッフみかんです☆

最近は
夜が大分涼しく過ごしやすくなってきましたね♪
昼間はまだまだ暑さは続いてますが・・・


私たちのお店では
秋・冬来年の結婚式される方向けへ
新しい『スナップアルバム』を続々入荷中です☆

今回はパート1として
店頭・ネットショップにも本日掲載したばかり
可愛い写真アルバムをご紹介です♪

タイプ1
黒いラインストーン付アルバム

ラインストーン付アルバム

アルバム/製本サイズ:250mm×250mm

弊社に100カット程のCDデータをお送り頂き
入れる写真をおまかせにして頂くと

20ページ(約70カット)・フォトDVD付・制作費込み

73,500円』也

ちょっとシックな雰囲気のアルバムです
中は・・・
黒ラインストーン付アルバムの中


こんな感じです

タイプ2
バッグ付きアルバム

バッグ付アルバム

アルバム(バッグが付いて)サイズ:310mm×220mm
製本サイズ:296mm×205mm

弊社に100カット程のCDデータをお送り頂き
入れる写真をおまかせにして頂くと

20ページ(約70カット)・フォトDVD付・制作費込み

78,750円』也

ちょっぴり某高級ブランドバッグを想像させるようなデザインです
ただシンプルなので
あきがこなくて良いかな
と思います♪



中は・・・

バッグ付の中


素敵な雰囲気ですヽ(・∀・)ノ♪シュテキー♪

お色も黒とオレンジの2種類からお選び頂けます


タイプ3
アクリル版アルバム


アクリルアルバム

アルバムサイズ:265mm×265mm


こちらもタイプ2と同じく
弊社に100カット程のCDデータをお送り頂き
入れる写真をおまかせにして頂くと

20ページ(約70カット)・フォトDVD付・制作費込み

78,750円』也

可愛いクリスタルタイプのデザインです♪

こんなハート柄だったり

アクリル ハート柄


クロス柄だったり

アクリル クロス柄


お色は

アクリルアルバム白・黒・ピンク


黒・白・ピンクの3色からお選び頂けます


中は・・・

アクリルアルバムの中


ちょっと胸キュんしちゃうような素敵なお写真です

アクリルアルバムの中


全体的に明るい雰囲気です

他にも沢山素敵なページがございますが
お客様に色んなところにお写真を載せる許可は頂いているものの
ブログに載せるのを少し躊躇してしまいました

お手数ですが
お店に実際に来て頂いたり
お店のホームページここをクリック
して頂くと
他のお写真・雰囲気もご覧頂けますので
ぜひどうぞ~♪

今回ご協力頂きました
鈴木様
この度は誠に有り難うございました


鈴木様のお写真をお借りして出来た新しいアルバムサンプルが
お店に沢山ありますので
お時間のある時遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております


ランキングに参加始めました
よろしければお手数ですが
ポチッと
お願い致します



ここまで読んでくださり
ありがとうございます♪







テーマ:残したい想い - ジャンル:写真

[2009/08/29 18:46 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今朝の綺麗な富士山ヨー♪ | ホーム | ★シーユーネットからのお知らせ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/36-d22ff3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
