スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏といえば・・・そう!海だー!
こんにちは♪
see-uスタッフみかんです。

今日は静岡県は暑いです・・・(´ΘдΘ)トケチャウヨー
こんな日は私は海へ行きたくなります♪

私事ですが
実はスキューバダイビングが好きで
伊豆の海や沖縄などちょこちょこ海に通っています

今日は暑いという事で
ちょっとした涼しさを
皆さんにお届けすべく(・ω・)

私の撮った海の中の写真を載せてみたいと思います♪

決して上手ではないので悪しからず・・・(´・д・)マァマァ


沖縄の西表島の海♪
西表島からボートで少し出たところに
バラス島という珊瑚が蓄積されて出来た島があります
その周辺で撮りました(・∀・)

17294545_1679836254.jpg


魚がうじゃうじゃですね(・з・)

私が好きな景色

28685435_2071098003s.jpg


海の中から見た太陽です

晴れてると最高に綺麗なんですよ♪


ちょっと前にブームになった
ニモ』こと『カクレクマノミ』です

2.jpg


ちょっと小さくて見づらいっていう・・・(・д・)

ついでニモにでてくる『ギル』こと『ツノダシ』です

62.jpg



これもちょっとわかりづらいかもです(´・А・)ガーン

次に私の好きな魚
73.jpg


ハタタテハゼという魚
小さくて可愛らしいです


一方
伊豆では
沼津の大瀬崎というところで

85.jpg

こんなちょっとグロテスクな魚も見ることができます

これはトゲカナガシラという魚です


グロテスクな魚はともかく
海の中って本当に綺麗で癒されますよ♪
天然の水族館です


ダイビングに
興味がある方がいらっしゃったら
ぜひぜひチャレンジしてみて下さいね♪

私はいつかジンベイザメと一緒に泳ぎたいなぁ
なんて思っています。
夢だけではなく
本当に泳ぐ予定なのですけどねヽ(*・∀・)ノヤッホーイ


あぁ海に行きたいなぁ(ΘωΘ)



テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

[2009/06/19 14:04 ] | みかんの趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<真っ赤にもーえた~♪太陽だ~から~ならぬ夕焼けにございます♪ | ホーム | 甘いもの大好きなシーユースタッフみかんよりオススメスイーツ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/4-db7843ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
