スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イケメンパラダイスならぬお菓子パラダイス
こんにちは★
シーユースタッフゥみかんです♪

本日はとーっても暑かったですね。。。
通勤中の車の中で
日にあたる腕がジリジリしましたもの
(また黒くなってゆくというウワサ)

(´Θ∀Θ)


ブライダルとは関係ないお話ですが

お菓子が大大好きでございまして(聞いてない)

会社の冷蔵庫私物化してるんじゃ

(Θ∀Θ)ニヤリ

というくらい

チョコ
11253055.jpg

が沢山入っています
(社長ごめんなさい)

そんな私から
この秋おススメ一番の商品ご紹介です

その名も

ア・ラ・ポテト

ア・ラ・・・


ア・ラ・ポティトゥ!!(若干うっとうしい)

nikkiyou8.jpg

お塩じゃがバターがあるんですよね♪

秋・冬季限定で販売されるこの商品が
私は大好きです
毎年買ってるなぁ
リピーターです

ぜひぜひ
お菓子が苦手でない方
一度ご賞味アレー
ですよ


そのお菓子いいね!
と思ってくださった優しい方
お手数ですが
ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





blogram投票ボタン


ここまでご覧頂き
ありがとうございます


おまけ

今日の夕日と月!?

nikkiyou8506079487.jpg

・・・・・
・・・・・・・。



(ΘдΘ)ガーン

ちょっとアーティストっぽく
格好良く撮ろうとしたら

こんなんなりました(はい残念賞)

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

[2009/09/07 18:39 ] | みかんの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スイーツデコの席札はいかがですか♪ | ホーム | 可愛いラッキーチャームはいかがですか♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/44-d2673584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
